2024年2月17日(土) 10:32:06

ツイッターに使ってたやつもったいないから置いとこ

20240217103406-admin.png

2024年4月22日(月) 23:42:00

闇の生徒会.exe

2024年4月13日(土) 20:15:57

娯楽という概念がないエデン先輩

2024年4月13日(土) 09:37:55

なんだメイド剣術って(今更)あの世界のメイドさんっていうのは単なるお世話職じゃなくて護衛も兼ねてる業種なんか?

2024年4月7日(日) 09:55:12

ととモノ3てまともなクール系が一人もいないよな

2024年4月7日(日) 08:35:00

ドラルート暗黒校舎べこちゃん戦の音声、いつ聞いてもロクロちゃんのせいでエロゲみたいになってて笑う

2024年4月5日(金) 22:26:01

ビックマック全部食べられないし何なら普通サイズも怪しいス先輩

2024年3月30日(土) 10:40:46

人耳+猫耳タイプのケモミミも可愛いんだけど若干の邪道みを感じるときがあるのでととものやらスタレやらのガチケモミミ族には好感が持てる

2024年3月20日(水) 10:41:37

交流戦勝ち上がるくらいだから冒険者としてもそれなりなんだろうけどレオ様は何というか存在そのものが強者

2024年3月20日(水) 10:38:16

NPCのステータス値もうそうしなきゃ
レオ様は運のステータスぶっちぎりでカンストしてそう
1 2 3 4 5 6 7